くまちゃんブログ

やってみて良かったことや、使ってみて良かったものなどを書いています

MENU

夏の日焼け対策に最適な冷感アームカバー

昨年、私が買ってよかったものベスト5のうちの一つ

夏の強い味方になった!Qoo10で買った「冷感アームカバー」。

暑い夏の日焼け対策のために購入しました。

日焼け止めを塗るだけでは不安という方におすすめなのが、アームカバーです。

今回は、Qoo10のビューティーカロというショップで購入した「冷感アームカバー」を、昨年の夏に実際に使用してみたので、レビューをお届けします。

暑苦しくなく快適に使えます



 

まるでストッキングやタイツのような薄さ!

このアームカバーは、ストッキングやタイツのような薄手の素材で作られています。そのため、長時間着用していても暑苦しさを感じません。伸縮性があり、長時間着用してもズレ落ちにくいです。

 

 

親指穴なしタイプと親指穴ありタイプで選べる!

私は「親指穴ありタイプ」を購入しました。穴に親指を通して使います。手の甲までしっかりカバーしてくれるので、日焼け対策もばっちりです。

カラーのバリエーションも豊富で、私は黒を2枚、グレーを1枚買いました。他にも白やピンクや水色なんかもありました。

穴に親指を通して手の甲までカバーしてくれるタイプです

 

 

紫外線対策もばっちり!

このアームカバーは、UVカット率99%以上!日焼け止めを塗るよりも効果的に紫外線から肌を守ることができます。

 

価格は3枚セットで驚きの330円程!

機能性抜群のアームカバーなのに、価格は送料込み330円程(2023年の夏の時点)と大変お手頃!

毎年、紫外線の強い時期になると販売されている人気の商品。

 

今年も購入しました!

紫外線の強いシーズンになると値段も上がるかもしれないので、今年は早めに購入しました。私が注文した4月の時点では299円でした。

 

まとめ

薄くて涼しい、着脱が楽、紫外線対策もできる、そして安い!Qoo10のビューティーカロショップの「冷感アームカバー」は、夏の強い味方です。

 

おすすめポイント

  • ストッキングのような薄さ
  • 親指穴なしタイプ、親指穴ありタイプで選べる
  • UVカット率99%以上
  • 送料込み330円程(2023年の夏の時点です)

 

 

夏は年々暑くなり、紫外線も強くなっているように感じます。今年の夏も日焼け対策は万全に!

紫外線が気になる季節になったら、Qoo10のビューティーカロショップの「冷感アームカバー」をぜひチェックしてみてください。

 

 

補足

  • このブログ記事は、実際に商品を購入して使用した感想に基づいています。
  • 商品の価格は、購入時期や販売店によって異なる場合があります。
  • 詳細は、Qoo10のビューティーカロというショップでご確認ください。(2024年5月2日時点の情報です)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。