くまちゃんブログ

やってみて良かったことや、使ってみて良かったものなどを書いています

MENU

コクのあるクリームでハリと弾力アップ

買ってよかった!

「BIOHEAL BOH プロバイオダームリフティングクリーム」 

 

 

冬は暖房で、夏は冷房で、年中乾燥が気になる私。

スキンケアには保湿力の高いクリームが欠かせません。

今回、私が愛用している「BIOHEAL BOH プロバイオダームリフティングクリーム」をご紹介したいと思います。

 

こっくりコクのあるテクスチャー

このクリームは、こっくりと濃厚なテクスチャーが特徴です。

肌に塗ると、しっとりとした感触で、乾燥による肌のつっぱりを感じさせません。

最近はジェルクリームが多くて、このようなこってりしたクリームはとても重宝しています。

 

 

ハリと弾力のある肌へ

プロバイオダームリフティングクリームには、肌のハリや弾力をアップさせる効果も期待できます。

 

リフティングだけを考えた、バイオヒールポの歴代級大作。

タンタン(弾力)クリーム。

 

別名「塗るハイフ」と呼ばれていますが、そこまでの効果があるかは正直わかりません。

このクリームを使わなくなったときに「あ、やっぱり何かしら多少効果があったのかな?」と感じることはあるのかもしれません。

 

韓国のオリーブヤングで1位になったリフティングクリーム。

Qoo10のメガ割りでは売り切れ続出して「バズりクリーム」と言われたこともありました。

 

私が使っているのはリニューアル前のものです。

今はクリームの名前に「3D」が付いて、内容も価格もグレードアップしています。

 

リニューアル前のものは楽天やQoo10でセールしています。

 

使い方

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使用します。適量を手に取り、顔全体に優しく塗り広げます。

 

香り

何の香りと言ったら良いのか表現に迷います。香りがダメな人には少し強い匂いです。

私も化粧品の強い匂いは苦手ですが、これは大丈夫でした。

 

こんな方におすすめ

乾燥肌の方
ハリや弾力が気になる方
こっくりとコクのあるクリームを探している方

 

まとめ

BIOHEAL BOH プロバイオダームリフティングクリームは、保湿力とハリ・弾力アップ効果が期待できる優秀なクリームです。

こっくりとしたテクスチャーで、乾燥肌の方にもおすすめです。

使い心地も抜群です。

 

購入場所

Qoo10、Amazon楽天市場などのオンラインストアで購入できます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。