くまちゃんブログ

やってみて良かったことや、使ってみて良かったものなどを書いています

MENU

リンツのリンドールアソートが安く買えた!

ドンキでもリンツのリンドールが安く買える!

激安の殿堂ドン・キホーテリンツのリンドールアソート200gを、税抜き980円で購入しました。

リンツの公式の販売価格ではリンドールは7個で980円(税込)。

かなりお得に買えました。

賞味期限はあと半年くらいと近かったものの、問題なく美味しくいただけました。



リンドールってどんなチョコレート?

リンドールは、なめらかな口どけと濃厚な味わいが特徴の、スイス発祥の高級チョコレートです。

一口食べると、口いっぱいにカカオの風味が広がり、至福のひとときを味わえます。

 

リンツのリンドールを安く買う方法

  • 毎年、公式オンラインショップで販売される福袋を買う。
  • 公式以外のオンラインショップで買う。
  • コストコで買う。
  • アウトレットモールにある直営店で半額になっているものを買う。

などがありますが、ドンキでも安く買うことができます。

 

 

商品名:リンツ リンドール ゴールドアソート

内容量:200g 

フレーバー:(ミルク、ホワイト、ヘーゼルナッツ、ダーク) 

ミルク:甘くクリーミーな味わい 

ホワイト:濃厚でバニラ味 

ヘーゼルナッツ:ヘーゼルナッツの風味が広がる 

ダーク:リッチで濃厚なカカオの味わい

 

ドン・キホーテは宝の山!

ドン・キホーテは、お菓子や食品など様々な商品を激安で販売しているまさに「激安の殿堂」です。

特に賞味期限が近い商品は驚くほど安く買えるので、見逃せません。

 

まとめ

ドン・キホーテでは、今回紹介したリンドール以外にも、様々な商品がお得に販売されています。ぜひ、お近くのドン・キホーテに足を運んで、宝探しを楽しんでみてください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。